ワーストクローゼット

Ikea Worst 住宅の設計において、収納を多めに作るようにしています。せっかく設計された新しい家に住んでもらうので、スッキリと広びろと過ごして欲しいという思いがあるのですが・・・そのクローゼットの中が混乱してはせっかくの収納も台無しです。

そんな方に朗報?

家具屋のIKEAで ワーストクローゼット・コンテストが開催されています。

グランプリの25万は嬉しいけど、グランプリ級に混乱したクローゼットって・・・

IKEAワーストクローゼット・コンテスト

 ウォール

Egh20070126 お正月休みにお施主さんが試しにクライミング用のウォールを設置していました。白いパネルに黒いボルダーと格好いいです。建物とウォールの完成が待ち遠しいです。

 Kbr

Gmook Kitchen Bath 学研のmook「あこがれリフォーム キッチン&バス・トイレ2007」でエトラデザイン設計のリフォーム:kbrが紹介されています。
あこがれリフォームキッチン&バス・トイレ 2007―予算・間取り・設備のポイントをチェック! (2007)あこがれリフォームキッチン&バス・トイレ 2007―予算・間取り・設備のポイントをチェック! (2007)

by G-Tools

 Google Earth 4リリース

Googleerth4 01 GoogleEarth4がリリースされていました。かなりパワーアップしています。日本語での住所検索機能が嬉しいですね。あとかなりの建物が3D化されています。画像はパリのエッフェル塔で主要な建物はテクスチャーが貼ってありリアルです。画像の精度も上がっています。

+Google Earth
Googleerth4 02 うちの事務所も3Dになっていました。だれが入力するんでしょうか・・・不思議です。
 1   2   3 

PAGE TOP