komazawa run

001-2 「駒沢公園24時間チャリティリレー&ランニング」
走ってきました。
24時間のほんの一部ですが、初参加です。「かどっこ」という三軒茶屋にある居酒屋さんのオーナーがメインのチームに参加です。いろいろお話を伺うと、走るのが好きなメンバーで24hたすきを繋ごうか・・・という事から始まったイベント。もう13年にもなるそうです。走る楽しさと、集まった人たちとの交流、そんな楽しいイベントです。1周(2km)を走ったら募金(ちゃんと寄付先の報告もあるそうで)というのも趣旨の一つなのですが、みんなでわいわい気持ちよくランニングというのが、とても心地よかったです。

004 近所の友人を誘い参加です。
走る気満タンな状態。各自のペースで2〜3周走りました。
2kmを散歩していた人もいましたが、自分のペースで楽しくリレーに参加できるのがこのイベントの良い所です。夜の駒沢公園は意外に人も多く不思議な空間でした。

003-1 チーム「KADOKKO」さんの場所。

005-1 主催の方々のおかげで、給水所も完備です。

002-2 私達も走った後or休憩はこんな感じ。夜中のピクニック@駒沢公園といった趣で、楽しかったです。

006 事務所へ引き上げて来て、夏の最後にと。。。こんな事も。夜中なのでかなり近所迷惑。スイマセン

”マラソン”とか”ジョギング”など長距離を走るのは本当に嫌いだったのですが、初めて走ることが楽しいと思えた日でした。
1周目は2km頑張って走ってしまったのですが、2周目からは駒沢公園の木々の中を景色を楽しみながら走れました。丁度気温が低かった事も幸いして心地よいラン。お誘いを受けたときは迷ったのですが、参加できて良かったです。

お誘い頂いた、居酒屋「かどっこ」のオーナー西野さんに感謝。

 24hチャリティーマラソン

近所の駒沢公園で今日24hチャリティーマラソンがあるそうで。。

お誘いがあったので、たまには体と世の中に良いことをしてこようかと思っています。

気づいたらもう始まっているらしいのですが、私は仕事が終わってから夜中頃参加しようかと。

参加者募集だそうです。

ちゃんと走れるのか・・・??

”マラソン”といっても駒沢公園を最低一周すれば良いそうです。
走ったら、気持ちを募金。あとは楽しくビールでも飲みながら盛り上がれば良いというイベントだそうです。
もう5年ほど続イベントらしいです。
初参加で詳細もよく解っていないのですが、体と世の中の為。。。ガムバッテみます。はぃ

興味のある方は、夕方頃事務所へ来てください・・・
もれなく走れます。

明日の朝10時終了予定らしいので、まだ間に合う!?

 図面が・・・

Anunalrepo
とある企業のアニュアルレポート(投資家さん向けの経営内容などの情報誌)のイメージ写真内に当事務所の図面が登場しています。

 事務所改装?

20050814世の中は休みということで、普段出来ないことを少し・・・
事務所の扉や、壁の一部を塗ってみてます。
 1   2 

PAGE TOP