ありがとうございました。

201112310
本年もありがとうございました。

年始は10日からの営業とさせて頂く予定です。よろしくお願い致します。


今年は本当にいろいろあった年でした。
独立した年は不況だったり、3年経ったらまた事件が起きたりと・・・3年ごとにいろいろあるなぁ、とは思っているのですが、今年はなんだか本当にいろいろあって、正直自分の中ではなにも整理が付いていないという状態で走った年でした。

この状況でこんなに忙しくさせて頂き、こうやって年末を迎えることができ、純粋に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も(といってももう明日ですが、)ETLAにできる事を精一杯やっていけたらと思っております。
ETLAをよろしくお願い致します。

2011年、皆様本当にありがとうございました。

ETLA代表 川上堅次

 worksをアップしました。

00
遅くなりましたが、r-rbkの竣工写真をアップしました。

ETLAdesign:works

ちょうど、この物件の工事終盤の頃が震災でした。停電など不安定な中での工事だったなぁ。。。と、竣工写真をみながら当時の記憶が思い出されました。
K様遅くなり申し訳ありません。

 一年点検

IMG_1280
一年点検でした。
IMG_1293
早いもので、もう一年経つそうで。。。そりゃ12月にもなるよな。。。と。

工事中に生まれた楓ちゃん。
IMG_1286
も、当然1歳です。
指で1と教えてくれました。

 お引渡しでした。

IMG_1218
お引渡しでした。
知り合いの設計者さん(というか、私の奥様の同級生)からスルーパスを受けた物件です。忙しいのとETLAの工事部隊でお願い。。。というコトでスタートしました。
予算の制限があるなか、お客様のコダワリを良い感じで形にできた気がします。といっても、RC部分や色のある壁はお客様が塗ったりと、手作り感がたっぷりな楽しい家になりました。

引渡しの日がお引越しだったので、入ってきた家具をこっそり移動して撮影。。。です。

IMG_1213
IMG_1145
ちょっとしたアパレルのショップみたいです。

引渡しの合間に撮った写真です。
IMG_1148
IMG_1169
IMG_1176
IMG_1194
IMG_1195
IMG_1224
H様ありがとうございました。
 1   2   3 

PAGE TOP