ありがとうございました。

Etla200912 大掃除と引越の下準備が終わり、腰が痛いです。
今年も皆さんのおかげで良い年となりました。ありがとうございました。
明日から年末年始の休業とさせて頂きます。年明けは5日から営業です。

今年は・・・一年を振り返ろうとしても、それが3月の事なのか9月の事なのか・・・色々ありすぎて溶けてしまったバターのように混ざり合ってしまっています。ぐるぐる・・・
昨年の7月よりスタートしたETLAの一年目・二年目という、がむしゃらに走る年だった気がします。
来年の走り方を考えつつ、無事2009年を終われたことを感謝しております。
来年も宜しくお願致します。

 契約でした。

Iy-House20091226 池袋近くの住宅です。工事契約でした。

工務店の専務さん・積算のA巻さん・カントクの岡田さんと三者+私出席での工事契約でした。

来年早々に解体工事です。
宜しくお願致します。

 昔の師と。

20091226 受賞の報告にアーキテクチャーラボへ行ってきました。

(画像はラボとは関係ないです。)

アーキテクチャーラボの高安さんと会うのは、かなり久しぶりです。
いろいろ現況報告などしながら、後輩の石川君・打ち合わせをしていた佐久間さんと食事をさせて貰いました。
かってに一人で熱く自分の現況だけ話しっぱなしで帰ってきた気がしてて、帰りの電車の中で少し反省・・・すいません。

それにしてもラボはどんどん規模が大きくなり、活気があります。
高安さんありがとうございました。

 現調でした。

R-Ko2009122602 来年より工事予定のリノベーション案件です。
基本設計がかなり進んだので、見積提出前の現場での打ち合わせ。

R-Ko2009122601 今回のメンバーは、大工のナオちゃん&設備の金園さんのコンビです。
画像では解体とFRP防水はどっちがやるか?を二人でしっかり話し合ってくれている・・・はず。
宜しくです。

PAGE TOP