年末年始休業期間のお知らせ。

20131226-2013.jpg
2013年は本当に忙しくさせて頂き・・・感謝の一言です。ありがとうございました!!

青山内なのですが、とてものどかで明く気持ちのよい場所に引っ越す事もできました。
また、本当に色々なお話を頂き・・・一重に皆様のお陰です。

さらに・・・年末に2つ賞を頂くこともできました。ありがとうございます!

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業期間とさせて頂きたく思います。

2013.12.28 (sat) 〜 2014.01.06 (mon)

スタッフ一同、皆様への感謝の気持ちと共に、新たなる年へ向けて充電をさせて頂きます。
来年もETLAを宜しくお願い致します。

 受賞しました!!

20131226-2013.jpg
インテリア産業協会さんの住まいのインテリアコーディネーションコンテストで、部門賞を頂きました!

昨年はキッチン部門で入賞させて頂いたのですが・・・今年はインテリアの方に応募してみました。

関係者の皆様、ありがとうございます。


平成25年度住まいのインテリアコーディネーションコンテスト

 提案#1

20131225-7956.jpg
第一回目の提案でした。


ご主人がプロダクト系のデザインをされているということで、初顔合わせではご主人のプランと・・・模型をプレゼンテーションして頂くという、なかなか無い状況からのスタートでした。

お客様があれこれプランを悩んで作っている事は今までもあったのですが、今回のご主人の案は破綻が無いというか・・・寸法的な所も完璧でした。

が・・・
こちらはプロなので・・・それ以上の案を繰り出さなくては・・・と、ETLAらしさ全開での提案をさせて頂きました。
年末年始、楽しく悩んで頂けたら幸いです。
N様、来年も宜しくお願い致します。

 住宅セレクションvol.4 入賞!!

20131226-2013-2.jpg
東京建築士会主催 住宅セレクション vol.4 「かしこい家」のコンテストで昨年に引き続き、今年も賞を頂きました!
今年はお題が「かしこい家」ということで、ETLAでかしこい家って??と、いろいろ悩みました。

とはいえ、ETLAでは新築でもリノベーションでも必要があれば今までにない試みを臆さず実行・・・と、お客様の協力・ご理解もあり色々あります。
その一つが「かしこい家」として選出して頂きました。

関係者の皆様ありがとうございます。

東京建築士会主催:住宅セレクションvol.4「かしこい家」
 1   2   3 

PAGE TOP