黄金のパン

Pandoro 先日シモジマというお店の前を通りかかったら、この「パンドーロ」を見つけました。黄金のパンという意味の名前を持つこのお菓子はイタリアでのクリスマスには欠かせない物の一つです。懐かしくて買ってしまいました。干したフルーツが入った「パネットーネ」も有名ですが、私はパンドーロ派です。ふわふわの触感が美味しいです。

今日は事務所でこのパッケージを眺めつつ・・・
メリークリスマス

bauli

 HAKONEEKIDEN

Hakone83 昨日、久々に地下鉄に乗って出かけたら、このロゴのばかでかい駅広告がありました。ちょっとレトロな感じもするけどロゴとして完成度が高いというか、インパクトあります。カッコイイです。
個人的な話ですが、どちらかというとマラソンは一番苦手なスポーツです。(見る分には良いですが・・・)なので、駅伝を最初から最後までちゃんと見たことは無いのですが、このロゴのポスターはちょっと欲しいですね。

第83回東京箱根間往復大学駅伝競走

 Goodリフォーム1月号

Goodreform200612 今月8日に発売になっていたGoodリフォーム内の”家族が自然に集まる「キッチン」のつくり方”という特集で当事務所設計の物件が2つ掲載されています。




Goodリフォーム
たまたま竣工時期が似ていた2物件です。家族構成や年齢など違うのですが、家の中でのキッチンの位置付け、5m近いソファーなど要素は似ていたりします。ただ、一つはサッカー少年の為のリフォームと、もう一つはキャットウォークがある家と各家族の為に内容は全く異なります。近日中に全体が解る資料をHPにアップしたいと思います。

 建て方でした。

平塚で工事が進む鉄骨4階建ての建物です。お施主さんがビデオを撮って編集して下さったので、HPに掲載させて頂きます。建築工事の中で立ち上がるまでのプロセスが一番動きがあって面白いです。ありがとうございます。
 1   2 

PAGE TOP