空間に生きる-日本のパブリックア-ト展

Yasudakan 昨晩、私が参加するフットサルチームのメンバー”たくちゃん”が事務所に遊びに来てくれました。たくちゃんとは週末に球を蹴るという単純な仲間で、只のユベンティーノのイタリア育ちの日本人だと思っていたのですが、実は彼のお父さんは「安田侃」という彫刻家だと最近知りました。昨日は事務所オープン祝にと侃さんの作品集をもらったりしてしまったのですが、やっぱり安田侃さんの作品を大自然の中で心ゆくまで見れる北海道へ・・・行くべきですね。行きたいです。行きたいなぁ。。。

イタリアの大理石の塊から切り出された大きな彫刻が大自然の中に置いてある風景は、彫刻のパワーを一番気持ちよく感じれそうです。体験してみたいですね。

「安田侃」公式サイト
アルテピアッツァ美唄
札幌芸術の森 10/1〜

たくちゃんがアルテピアッツァ美唄のパンフレットを多数置いていってくれたので北海道へ旅行する方(したい方)に差し上げます。

 引き渡しでした。

R-H20060925-0 ネコ収納のリフォームです。これもソファーの納品をもって完成となりますが、一旦引き渡しでした。 R-H20060925-1 お施主さんのお子様です。新しい家で記念撮影?肝心のネコは新しい環境に戸惑っているようでした。早く馴染んで天井際に作ったキャットウォークに登って感想を聞かせて欲しい。。。 いや、気に入って貰えるのか心配です。

 新しい住まいの設計11月号

Atarashi200611 新しい住まいの設計11月号内の「スケルトンリフォームのすすめ」というコーナーにコメントが掲載されております。

Kbrの事例を元に、私なりのマンションリフォームメソッドということでコメントさせて頂きました。



扶桑社「新しい住まいの設計」

 鉄骨工場へ行ってきました。

H-E20060922 鉄骨製作を担当して頂く工場へ打ち合わせへ行ってきました。山梨県です。 H-E20060922-2 H-E20060922-3 H-E20060922-4 最近都内から・・・事務所近辺から動くことがなかったので、新鮮な空気が気持ちよかったです。

彼岸花が咲いていました。

秋ですね。
 1   2   3 

PAGE TOP