お客様と・・・

09
お客様と、工事を担当してくれたカントクさん、物件探しからのコーディネーターさんというメンバーで飲みでした。
お客様と飲んだりすることはあまり無いのですが、r-koのお客様とはフットサルをしたりもしています。
で、そのO様が転勤になるということで、送別会でした。

計画時点から賃貸として出すかも・・・という話もあり、とうとうその辞令が出たそうです。

場所は北千住なのですが、貸しに出したらすぐに入居者が決まってしまったそうです。
今後の物件の管理などの話にもなったのですが、ほとんど工事中の苦労話・秘話を肴に飲んでました。

寂しくなります。O様ありがとうございました。

 取材でした。

r-ko2010093001.jpg雑誌の取材でした。 男性の一人暮らし。マンション購入前段階から話が始まった案件でした。

取材ではマンション購入へ至った経緯など、設計では聞けなかった話を色々聞けて面白かったです。最近は男性一人や女性一人でのマンション購入+リノベーションも多いとかで、そのケースとしては最適!という事で取材となりました。

r-ko2010093002.jpg 今回の撮影はフォトグラファー水谷さんでした。みんなで独身談義で盛り上がっていたようで・・・私は邪魔にならないように玄関の方に・・・

O様ご協力ありがとうございました。

 撮影でした。

r-ko20100524.jpg 竣工写真の撮影でした。
尾崎さんです。

 設計検査でした。

r-ko2010031602.jpg 工事終了後、現場と設計で検査をします。その修正を経てお客様検査→引き渡しとなります。
洗面の前には鏡が浮いています・・・

洗面の正面が浴槽なので、洗面のすぐ正面に壁が無い。と、いうことで、鏡をどうやって取り付けるか悩みました。
じゃばら状のアームで丸い鏡が伸びてくる製品があるのですが、それは鏡が小さすぎるということで・・・
r-ko2010031603.jpg PCのモニター用のアームを流用して鏡を壁に取り付けてみました。
動きもなかなか良い感じ。
自在に動きます。
r-ko2010031601.jpg 使わない時は壁にぴったりと寄せれます。
 1   2 

PAGE TOP