今週あれこれ その4

2009082403 さらにさらにその後、白金のリノベーションで補修が必要とのことで、引き渡し後初訪問。

で、ゲリラ豪雨に遭遇です。

この物件(worksではr-shirokane)は、売物件だった為に、どのような方が住まわれたかというのは、不動産屋さん経由で伺っただけだったのです。
今回の訪問で初めてお会いすると共に、いろいろなお話をお伺いしました。

マンションの構造上、LDKに風の抜けが無いのが少し不満・・・との事でしたが、それ以外はとても気に入って楽しく住んで頂いているとのことです。なにより。。。

あと興味深かった話は。
「このクラスの住人なら大きなテレビも買うでしょ・・・」と、かなり大きめに設定したTVスペースにぴったり大画面テレビが納まっていました。
で、BOSEのサラウンドシステムもインストールしてあったのですが、メーカーの人も驚くぐらいの音響が良い部屋だそうです。

特に意図して設計をしたわけでは無いのですが、LDKを木質の帯で包むというコンセプトが音も包み込んでくれているのか・・・映画鑑賞が楽しくなりそうな充実した設備でした。
2009082401 ゲリラ豪雨後です。

 ありがとうございました。

Rb20080320-1-1 昨日は風と雨の中、オープンハウスに足をお運び頂きありがとうございました。 Rb20080320-2 帰り際にブレーカーを落として、玄関から見たら光の感じがとても良かったのですが・・・写真には上手く撮れなかった、です。

 リノベーション オープンハウス

Rb-Openhouse2

今月、3月20日(木曜日)祝日にオープンハウスを行います。
株式会社リビタさんのコンペで当事務所が担当させて頂く事となった、白金のマンションの一室フルリノベーションです。販売物件なのですが、この度リビタさんのご厚意でオープンハウスをすることとなりました。

購入を考えている方も、リノベーションをお考えの方もご覧になって参考にでもして頂ければと思います。
興味のある方は「お問い合わせ」のページよりメールを頂くか、直接info@etladesign.jpへメールをお送り下さい。詳細をお送りさせて頂きます。

 撮影でした。

R-Rb2008030800 先日完成した、白金のリノベーションの撮影でした。
R-Rb2008030801-1 撮影はカメラマンの八木下さんです。
どんな写真が上がってくるのか楽しみです。
 1   2 

PAGE TOP