リノベーション完了です。

R-Rb20080301-1 港区白金で設計を担当させて頂いていたリノベーション物件が完成しました。

ちなみに、先週の前半まではこんな感じでした。
20080226-1 200802262-1 200802263-1 販売物件なので、売れるまでモデル的に展示するということで、内装工事完了後に家具のセッティングや小物の飾り付けまで行うこととなりました。エトラデザインとしても家具選定のアドバイスから小物のコーディネイトまで関わらせて頂きました。

家具の選定もそうなのですが、小物の選定もかなり悩みました。設計をした分、自分の中でイメージが出来上がっていたりするので、そのイメージに合うモノがないと延々と探してしまうというか。。。妥協をしたくない。。。と、いうことで全然見つからず青山をうろうろしたり。
デベロッパーさんの担当の方も同行していたのですが、ご迷惑お掛けしました。

何点かは結局見つける事ができず、製作してしまったり。事務所にあった物を置いてみたり。

とはいえ、無事完成しました。 20080228-2-1 今回、家具を納品して頂いたTIME&STYLE青山店へ向かう途中で見つけた春の予感です。

もう少ししたら詳細をお伝えする事ができると思います。
また、見学を希望する方はメールを頂ければと思います。

PAGE TOP