自主検査でした。
自主検査を行いました。
お客様に見せる前に、設計と現場でチェックです。
現場の努力もあり、スムーズに進みました。ワタナベさん×2ありがとうございました。
幅の広さと、厚みがある杉のフローリングは迫力があります。
大がかりなリノベーションでは無いのですが、キッチンスペースとリビングを繋ぐ本棚には緑のトンネルが・・・この緑色の部分がダイニングになります。
リビング側の壁面は漆喰を塗りました。かなりフラットに近い仕上がりなのですが、質感が良いです。クリーニング→手直しをしてから引き渡しです。
なっがーいカウンターを設計してしまったので、責任を取って?荷揚げです。
壁際の長い4mのカウンターです。
マンションの5階ということもあり、当初は分割する・・・という話もあったのですが、当社で手配した長野から届いたカウンター材を見たワタナベさんが、「こりゃー川上さんが切りたくないって言ったのが解りました。」と言ってくれました。
こちらはダイニングテーブル&ワークデスクの脚。
テーブルを工場で製作中です。
天板は長野から取り寄せた、タモの古材です。3枚ハギですが・・・良いです。
組み方などは、スタッフの山根君がワタナベさんと色々話し合って考えました。 出来上がりが楽しみです。
お客様からの返信メールで変更希望があり急遽現場対応です。
お客様に見せる前に、大工さんとフローリングの塗装サンプルチェックです。
今回は床の下地の事も考慮して、厚さ30mmという杉のフローリングを使用しています。スゴイです。
工事が始まりました。一回目は内部解体後の打ち合わせです。
リフォーム関係の工事で、いつもお願いしているワタナベさん親子です。
工事契約前の最後の打ち合わせです。





