本年もありがとうございました。

2021年 今年も皆様本当にありがとうございました。 年末に仕事のファイルや個人の画像ファイルを整理していて本当にいろいろな事があったのに・・・なんだかあっという間に終わってしまいました。お陰様で今年も多方面からお声掛け頂き、様々な仕事をさせて頂き、リノベーションから新築RC、店舗まで様々な案件が竣工したり、プロジェクトが継続したりしております。これも皆様のお力添えとスタッフのお陰様です。感謝しております。

コロナのせいもあるのか・・・BLOGが本当に滞っていたのが反省点です。SNSに移行しつつ・・・色々なプロジェクトの進行や、日々思うことを書き留めなくてはと。

来年はより一層平和で良い世界になることを願いつつ。この年末を無事に迎える事ができたことを感謝させて頂きたく思います。ありがとうございました。

明日が仕事納めとなります。 年明けは8日より営業開始です。

来年も宜しくお願い致します。

 あけましておめでとうございます

20190108-5739.jpg
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

20190108-5829.jpg
事務所をシェアしている他社さんと一緒に神田明神へお参り→うなぎ という流れが恒例になりつつ・・・ことしはこのうなぎからスタートです。

とはいえ、昨年は個人的なことですが様々な祝事を行わなかったので、今年は穏やかなスタートとなり嬉しい限りです。
心機一転、今年もより一層精進していきたいと思っています。皆様宜しくお願い致します。

 今年もありがとうございました。

20180926-5548.jpg
2018年。今年も無事終わろうとしております。 ブログが6月頃から滞っておりますが・・・サボってました。

いや、いろいろ忙しく・・・
とはいえ、私事ではありますがいろいろあった去年から比べると、穏やかな年でした。
これも皆様のお陰です。ありがとうございます。
 
 
また、来年からは心機一転、より一層皆様のご期待に添えるよう頑張ろうと思っております。
宜しくお願い致します。


年末年始の休業は下記となります。

2018・12・29 〜 2019・01・06

年明けは7日月曜日からの営業となります。宜しくお願い致します。

PAGE TOP