オープンでした。

IMG_7698
エトラで設計と工事のお手伝いをさせて頂いた藤沢のイタリアンダイニングがオープンでした。

エトラは住宅メインなのですが、実はたまに住宅以外のお仕事をさせて頂いています。
(店舗も2店舗目だったり...します。)
とはいえ、レストランのノウハウをいっぱい持っている訳ではないので、エトラに出来る範囲でお手伝いさせて頂くということで始まりました。
で、なんとかオープンという日を迎えることができました。
オーナーさんのパワーで大盛況のオープニングでした。
IMG_7725
左が店長のチーフシェフと右はオーナーのダイスケさん。写真がぼけぼけですいません。
IMG_7728
IMG_7749
一番の心配だった「オリジナルみんなで製作ピザ窯」も火入れが始まっています。ピザが焼けるのはもう少し先ですが。
釜の外装にタイルも貼り終えカッコイイです。店員さんみんなで作ったとは思えないですね。
IMG_7707
IMG_7711
IMG_7713
IMG_7755
料理もお酒も美味しく、楽しいオープニングでした。

住宅の竣工と違って、華やかで・・・お手伝いさせて頂いたぼくたちも、人がいっぱい入って店舗としての生命が入った空間をみて良いなぁ・・・良かったなぁ・・・と。
素直に感動してしまったり。

オーナーさんはこのビルの3Fの和ダイニング:Third Floor
と、
すぐ近くの地下にカフェ:1LDK も経営されています。

藤沢へお越しの際は、気分とお腹と相談の上、今回の 1st Floorも含めた3店舗のどれかに立ち寄って頂ければ、オーナーのダイスケさんのセンスが光る空間と楽しい店員さんに美味しい物を食べさせてもらえるはず。です。

オーナーのダイスケさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

+1st Floor @藤沢
藤沢市鵠沼橘1-17-6
TEL: 0466-52-4814

PAGE TOP