LEGO-Architecture

51l5IZa9A6L._SS400_LEGO アーキテクチャー カウフマンズ邸・落水荘 21005
by G-Tools
最近のLEGOはこんなのあるんですね。。。たまには、仕事以外のネタを。

私の子供時代はファミコンとかラジコンがあったにも関わらず、親は一切そういうおもちゃは買ってくれませんでした。
どんなに駄々こねても・・・です。笑

その代わりレゴだけは無条件で買ってくれました。まあ、その時ぼくが今こういう仕事をするとは、父親は思っていたなかったとは思いますが・・・

その頃はシンプルなブロックしか無かったです。が、兄はスペースシャトルとか・・・なんだか巨大な物いっぱい作ってました。

そんな兄も子供にはゲーム機を買い与えたりと・・・時代は変わっているようです。

LEGOも進化して、大人が欲しいと思うレゴが最近あるんですね。これで水が流せれば完璧・・・かも。

LEGO-Architecture

PAGE TOP