もうすぐ

IMG_7611
釜がどんどん出来てきています。

従業員さん総出で、店舗の製作をしています。
壁塗り・窯製作・テーブル製作などなど・・・
IMG_7604
一番心配だった、煙突もなんとか付きました。心置きなく燃やせ?ます。
IMG_7621
釜の手前では足場材を綺麗に・・・本当の足場材なので、ホッチキスがいっぱい残っているんです。危ないので皆んなで抜いています。

IMG_7637/>
IMG_7641
ついにはオーナーさんのお子さん×3まで。。。

IMG_7627
ちなみに、オーナーさんのダイスケさんです。
職人さんではありません。オーナーさんです。

IMG_7632
と、いってもいつの間にか、こんな看板を作っていたり。このエネルギーには脱帽です。

25日オープンへ向けてもう少しです。

PAGE TOP