建築知識2011・3月号

chishiki201103.jpg リノベーション特集で記事を書きました。 建築知識という、専門図書です。この雑誌から学ぶこと、学べることはいっぱいあり、今までほんとうにお世話になってます。
で、今回リノベーション特集ということで、執筆(という程でもないのですが・・・)依頼があり、ちょっと(かなり)舞い上がって、頑張って書きすぎました。
原稿チェック時に、こんなに手の内をさらしてしまっても良いのだろうか・・・と、ふと思ったりもしましたが、いままで散々建築知識にお世話になったので良いかと・・・

私以外の内容もほんとに盛り沢山で、読み応えがあります。

PAGE TOP