暑かったです・・・

iy-house2010082003.jpgお盆の頃からBLOGが滞っていたのですが・・・この暑さにやられてました。
埼玉方面に池袋で進行中の物件に植える木を見に行ってきました。

造園屋さんが「植木を正面から写真撮るなら、脚立必要でしょ?」と、
さらに、「脚立持って行くならトラックなんだけど、ぼく以外に二人しか乗れないんです。」と・・・いうことで、イギリスからインターンで来てくれている学生ちゃんとスタッフ+造園屋さんがトラック。私がバイクでついて行く・・・という事になりました。が、これが全ての間違いでした。

なにしろ暑い!
埼玉なんてもっと暑い!!

たまに田んぼの中や高速を使って、日陰の無いところを延々と植木畑のハシゴです。

iy-house2010082002.jpgiy-house2010082001.jpg 色々、収穫はありました。実際見て確認しておいて良かった・・・とか、植木屋さんから色々楽しい話聞けたり。。。

帰りも所沢周辺の通勤ラッシュに巻き込まれ・・・目眩と共にへとへとで帰ってきました。
さすがに暑すぎです。

PAGE TOP