ハローアーキテクト

helloArchitect.jpg 旭硝子さんのサイト内で家づくりに関するコラムの執筆依頼がありました。 家造りが仕事なので、執筆なんて・・・と悩みながら思っていることを実例を交えて紹介させて頂きました。
色々、校正などを経て掲載となりました・・・ので、ご紹介。

依頼があって初めて知ったのですが、かなり面白いサイトです。
旭硝子だからガラスのこと?と思うのですが、住宅を設計している方がその時思っていることを、ざっくばらんに書いていたり。家造りに関する情報が充実していて、読み物としてそうとう楽しめます。というかアーカイブが多すぎです・・・それもそのはずで、私で611人目なんですね。

私のコラムはいいとして・・・家造りや住宅建築に興味がある方は必見です。

旭硝子のGlass Plaza-PRO

PAGE TOP