取材でした。

R-K2009020802 竣工してからもう5年も経つそうです。

今回は家族をテーマにした雑誌の取材でした。
普段は顔出しNGなお施主様が取材を受けてくださり、家族揃っての撮影となりました。
引き渡しの頃はまだ喋るのも拙かったH君はお兄さんとなり、妹もかなり喋ります。早いですね。ほんと。

R-K2009020801 取材許可をして下さったとはいえ、ご主人以上に多忙な奥様は取材中にもばりばりメール打ってお仕事してました。撮影の為にデスクに向かってもらう必要が無い・・・という状態です。

部屋の間取りも竣工時のままです。計画時点で二人目の子供はできるだろう・・・と、いうことで北側の大きな部屋は将来間仕切りを作ることを前提に作ってあります。電気の系統を別けることも勿論ですが、二人に差が無いように対象になるようにも作ってあります。
お子様がもう少し大きくなったら部屋を作ると思います・・・
が、子供の成長具合と相談だそうです。

お忙しい中ありがとうございました。

PAGE TOP