竣工でした。

A-K2009020901 お引き渡しの儀・・・です。
各設備屋さんが集まってくれ、各種設備の取り扱いの説明です。手前はカントクさんです。
といっても、一気にいろいろ説明されても覚えられない・・・ですね。スイッチの位置などはしばらくしたら馴れると思います。
ちなみに、自分で設計した家に行ってもどれがどのスイッチか全く解りません。決めたのは自分なんですが・・・ああいうのは住まないと覚えないですね。昔の担当物件にお邪魔してトイレ借りてもパニクったり・・・

A-K2009020902 1階の部屋もルーバーから光が落ちてきて綺麗です。
佇んでいるのは担当工務店、江中建設の積算担当のA巻さんです。予算調整時には「このルーバーは必要なんですかぁ?」と、いろいろいじめられたのですが、できたら解って貰えた(?)かと思います。根気よく付き合って頂き感謝しております。
工務店の専務さんも合流し引き渡しとなりました。
A-K2009020903

明日 11日にこの物件のオープンハウスを行います。
興味がある方はご連絡下さい。案内をお送り致します。
メール又は電話にてお問い合わせ下さい。

PAGE TOP