工事契約でした。

200809282 赤阪でのリノベーションが工事契約となりました。
特に、画像が無いのですが。。。

画像は、帰りに通りすぎたアカサカサカス。(3回ぐらい連続して言うと舌噛んじゃいそうなんですが、)いつも通る時に芸能人を見に来てるとか思われたくなかったりして(といっても実際会ってもテレビをほとんど見てないので解らないと思うんですが・・・)さっさと通り過ぎちゃいます。とはいえ、一度探検したいとは思います。ハイ
この日は、なんだか芸能人のマラソン大会とかがあるらしく、近隣の道路はブロックされいました。

そんな話はいいとして、来週から工事開始です。
お施主様、工事担当の工務店さん宜しくお願い致します。

PAGE TOP