k-reform

050509k-rf.jpgこのサイトが出来るのが工事着工に間に合わなかったのですが、現在浦安でマンションの一室を全面リフォーム中です。写真は少し前のものです。現在は床の下地、設備関係など設置が進んでいる状態です。全面リフォームということでも工期は2ヶ月程度です。現場もすごいスピードで進んでいきます。

90m2近いかなり大きな住戸です。クライアントが共働きで家でも仕事の場所が欲しいということ、夫婦・子供が揃うのはほとんど夜だということ、そういったことから寝室を充実させたいという要望がありました。もう一つ、このクライアントは学者のように大量の蔵書をもっているということ。普通のマンションでは彼らの要望に沿った部屋を見つけることが出来ませんでした。中古マンションか新築マンションか・・・よく訊かれる質問ですが、自分のライフスタイルに合った家にしたいなら中古マンション+リフォームというのがお勧めです。マンションリフォームはコストのことなど、これからも書いていこうと思います。


PAGE TOP