LAMP

20050508ideeLuce.jpg前々から気になっていたのですが、何時か使おうと思っている一品。っと思っていたら近所(二子玉川)の無地カフェで使っていました。でもかわいいです。
IDEEより発売のMOLLE SHADE CEILING LAMPです。スポット的な使い方になると思うので、メインというよりはアンビエントライトが有る中で使うのが良いのかもしれません。オススメ

IDEE online shop

最近、IDEEのいろいろな話を耳にします。いろいろあるみたいですが、個人的に大好きなので、このまま頑張って欲しいと思う日々です。青山のIDEEカフェはとても気持ちの良い場所なのでお気に入りです。二子玉のザ・ガーデン内のカフェも天気が良い日はとても気持ちが良くお茶と、ランチが出来る場所です。


PAGE TOP