ありがとうございました。

201112310
本年もありがとうございました。

年始は10日からの営業とさせて頂く予定です。よろしくお願い致します。


今年は本当にいろいろあった年でした。
独立した年は不況だったり、3年経ったらまた事件が起きたりと・・・3年ごとにいろいろあるなぁ、とは思っているのですが、今年はなんだか本当にいろいろあって、正直自分の中ではなにも整理が付いていないという状態で走った年でした。

この状況でこんなに忙しくさせて頂き、こうやって年末を迎えることができ、純粋に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も(といってももう明日ですが、)ETLAにできる事を精一杯やっていけたらと思っております。
ETLAをよろしくお願い致します。

2011年、皆様本当にありがとうございました。

ETLA代表 川上堅次

PAGE TOP