取材でした。

IMG_7850
取材でした。
IMG_7854
竣工してからかなり経つのですが、初取材です。

私も久しぶりにおじゃましたので、色々な変化を楽しみつつ。
それにしても、庭が気持ちいいんです。都内暮らしからするとちょっとした別荘気分を味わえるというか・・・、周辺も静かで、リビングダイニングからは庭の緑しかみえなくて・・・
IMG_7777
IMG_7782
ソファーの背面には裏の庭が見えるんです。
IMG_7801
IMG_7793
昨年の暑さでモミジが少しダメージを受けたようで・・・すが、今年は程よい茂りっぷり。
その他、気になったものをちょっと撮ってみました。
IMG_7804
キッチン裏のワークスペース前にはゴーヤが。もう少ししたら日差しを遮ってくれそうです。
IMG_7806
庭にきのこが?
IMG_7834
2Fへの階段室は淡い緑です。窓からの光が様々な表情を作ってくれています。
IMG_7797 シーサーが守ってくれてます。

自然を上手く利用している家。という特集だそうで、リビングと庭の繋がりや外観をしっかりと撮影してくださってました。
発売が楽しみです。

Y様ありがとうございました。

PAGE TOP