取材でした。

IMG_8070
雑誌の取材でした。
暑いので、まずはお茶を頂きながらライターさんによるインタビューです。

IMG_8121
画像は、ワークスペースで夫婦の会話!というシーンの撮影中です。
IMG_8136
リビングのカットをカメラマンさんが演技?指導中?。自然な感じで・・・というのがなかなか難しいんですよね。


その他、気になったモノなど。。。
IMG_8164 ファーファ?!・・・部屋のどこかに居るので探して下さい。
IMG_8104
レトロだけどカッコイイなぁ・・・と、写真を撮っていたら、ご主人が学生の頃に買ったモノだとか。

リビングの一角に奥様のワークスペースがあるのですが・・・
IMG_8150
IMG_8079
ココロに響きます。太郎!!

で、このワークスペースから何が生まれているのかというと・・・

IMG_8091
IMG_8177
と、雑誌や本の編集をなさっているそうです。

ということで、上の本のご紹介。
+BonAppetit
4047270962街のちいさな焼き菓子屋さん つくってみたいあの店のレシピ
ホビー書籍部
エンターブレイン 2011-05-30

by G-Tools



I様ありがとうございました。


PAGE TOP