解体が始まりました。

r-rbi2010121902.jpg カントクさんから夕方頃、「なんだか、天井の際ですごいスラブが下がってきているんですけど・・・」と、連絡が入り気になるので慌てて現場へ駆けつけました。
r-rbi2010121901.jpg
で、現場を見回すと・・・構造体でした。壁と天井の角をナナメにして構造的な補強をする事が多々あるのですが(ハンチと言います。)それの事でした。

この日は午前中から検査で午後は新宿とスタッフとずーっと外だったのですが、急な連絡で慌てて駆けつけたら大した事はなかった・・・という、カントクさんにびっくりさせられただけでした。ま、なにより。

それのせいでは無いかと思いますが、その後カントクさんとプチ忘年会でした。

フル解体+フルリノベが始まりました。

PAGE TOP