MOTONAVI8月号

cover.jpgMOTONAVI (モトナビ) 2010年 08月号 [雑誌]
二玄社 2010-06-24

by G-Tools
手直し工事でした。 まだ、竣工写真が撮れていないのですが・・・先にMOTO NAVIという雑誌に登場しています。

1階(法規上は地下)がガレージ&オフィスなのですが、バイクも勿論ですが、車もそれ以外も色々こだわられていて眺めていたくなる一品ばかりです。
私もバイク乗りなので、ガレージハウスとか・・・ガレージハウスとか・・・ガレージハウスが欲しいです。羨ましい。
帰りに遅いお昼を食べながらじっくり読んでいたのですが、バイカーズハウスが最近増えているとか。
バイクを眺めながらご飯食べたいとは思いませんが、安心してしまえる場所があるのは良いなぁ。。。と。 洗車さえも出来ていない自分のバイクを遠目に眺めつつ思ったり。

PROJECT:u-house

PAGE TOP