第2回定例

DSC01484.jpg第2回定例です。 第2回?第1回は?と思うでしょうが、ちゃんと先週行いました。 アップしようと思っていたのですが仕事に余裕がなく第2回からの報告ですいません。 外部サッシが取り付きました。 デッキ屋根から2F内部方向を見ています。 とても気持ち良い場所になりそうです。 DSC01485.jpgDSC01483.jpg シート防水屋根のメーカーさんと納まりの検討及び確認を行いました。 水仕舞には注意です。やつらはあらゆる隙という隙を狙っていますから。 木造の躯体をしっかりと守れるように屋根やトップライト、外壁は考えております。 内部はこんな感じで、キレイな天井下地ができあがっていました。 DSC01477.jpg

PAGE TOP