授賞式でした。

2009122001 記事を昨日書こうと・・・思ったら今日に。

実作の部門の前がインターカレッジのアイディアコンペの公開審査をしていたので、途中からですが観覧してきました。
テーマが捉えにくいということもあり、カタチをつくると言うよりも、テーマの解釈をプレゼするという感じでした。

で、その後表彰式となり、賞を頂きました。

2009122003 たまたま、数日前にr-aoにお伺いしたのですが・・・
長男の純くんの誕生日会が数日前に行われたそうで、黒板の壁にはメッセージが。
2009122004 純君の誕生日プレゼントはBOSCHの大工道具セット!子供用のキットがあるらしいです。かなりすごいです。

重ねて、関係者の皆様ありがとうございました。

PAGE TOP