デザイナーズリフォームEXPO

Rifoexpo2009 デザイナーズリフォームEXPO 2009に出展致します。 以前、BLOGでも書いたことがあるのですが、たまたまなのですがリフォーム・リノベーションを数多く手がけさせて頂く中で、色々想うことがあります。
中古マンションを購入してリノベ・・・というのもかなり広まってきてはいますが、まだまだ二の足を踏んでしまう人が多いのではないでしょうか。。。そんな中で、リノベのベースとなる物件の紹介からファイナンスの相談・デザイン・施工までトータルで提案し関わることができたら、 もっとお施主様に満足して貰えるんじゃないかな。。。と、ここ数年色々動き、考えてきました。

本業の合間に色々動いたりしていたのですが、私一人ではできることの限界もあり、悩んでいた所に”中村&パートナーズ”の中村さんと知り合うことができ、リノベーションの事業についての話が進み始めました。


今回は、そういった想いから生まれたブランド”LiSTYLE estate"のローンチイベントとなります。


まだ、手探りな部分も多いですが、EXPOにお越しの際は気軽にお立ち寄り下さい。

また、招待券が必要な方はメールを頂けたらお送り致します。 宜しくお願致します。

デザイナーズリフォームEXPO

また、今回の出展にあたり下記の皆様の協賛・協力を頂き、ブースとしてもなかなかのクオリティになる予定です。
各社商材の紹介もブースで行っております。

協賛
manone+株式会社伊坂
MANAS - マナトレーディング
協力
スクエアミーター

PAGE TOP