階段ができてきて。。

A-K2008121601 杉で作った階段の段板。 美しいです。(画像がぼけぼけですが。)

階段ができて・・・きて・・・ない!というのも、下から四段目以降は鉄骨のササラとなるのですが、鉄骨ができてこないからです。
大工さんはしびれ切らして、4段目までつくっちゃいました。(はやいです。)
A-K2008121602 本堂のテレビアンテナの工事??

電気屋さんには本堂のアンテナはいじらなくて良いですよ。。。って話したはずなのになぁ。と
屋根の上を見ていたら、お施主様が自分で修理していました。で、ついでにお手伝い。
瓦屋根の上はちょと怖かったです。が、お寺の屋根の上に登れるなんてあまりないので撮影。

PAGE TOP