出窓出窓

R-Nk2008100602 中野のリフォームが段々カタチを表しつつあります。 R-Nk20081006 玄関から廊下〜そしてライブラリー兼読書スペースという場所なのですが、玄関から色々な大きさと高さの出窓があり、ライブラリーではその出窓の中にテーブルとイスがあり読書スペースとなります。
今日ガラスを入れる予定なのですが、午前中は雨の為、様子見。。。

目の前が公園なので、色々な出窓から、四季を通じていろいろな風景が楽しめる場所になると良いな。。。と、デザインしています。

R-Nk200810063 出窓の外部部分はガルバリウム鋼板で覆って貰う予定でした。

が、工事を担当して頂いているワタベさんが「小さい窓なので、鋼板を溶接してカバー作っちゃいました。」と・・・

こんな良い作りにしてもらっちゃって・・・ありがとうございます。と言ったら。
ワタナベさんがニヤリとして、満足そうな顔でした。いつもこちらの先回りしてとても良い作りにして頂けるので安心です。

PAGE TOP