さいきん色々

Omuraisu20081013 以前は、平日の昼によく食べていたのですが、引っ越してからはオフの時のものとなってしまった、バワリーズキッチンのオムライス。
今日は、秋晴れで、気持ちの良い駒沢公園を抜けて・・・(と、思ったら体育の日ですんごい人だったんですが)行ってきました。

芦屋から従兄弟が遊びに来ていたので東京(おオシャレ?)カフェということで、バワリー。


で、ちょっと前なのですが・・・


漕いできました!

Vacanza20081001 どこまでも青い空と透明な海とか Vacanza20081002 誰もいない浜辺とか Vacanza20081003 潮が引いたマングローブの林をふらりふらりと散歩とか Vacanza20081004 パン屋さんへ一漕ぎして買ってきたパンを無人の浜で食べたりとか。。。


島好き・シーカヤック好きにはたまらない場所でした。だれも居なかったし。vacanza!

PAGE TOP