希望

Repubblica0512 イタリアセリエAのAS.ROMAファンです。万年2位のローマファンです。イタリアでは”ロマニスタ”とか呼ばれたりします。。。はぃ

で、今年首位を独走していたインテルに近づきつつあったのですが、どうしても差が縮まらない。。。先週はローマの主将フランチェスコ・トッティが、「どうがんばっても今年の優勝はインテルだろう」と、白旗を揚げたりもしてました。

が、

ちょっとだけ、ほんとうに少しだけ希望の光が。

昨日、首位インテルが引き分け、ローマが勝利を収めた為インテルとローマのポイント差が2となり、来週の最終節うっかりインテルが負けるか引き分けるかして、ローマが勝っちゃったりするとローマの優勝となります。
ま、インテルが勝ったらどうしようも無いんですが。。。
可能性はかなり少ないですが、少しだけ光が・・・FORZA ROMA!!

PAGE TOP