賞を頂きました。

Atataka2007 東京では初雪です。さむぃ・・・とは関係ないのですが、「あたたかな住空間デザインコンペディション」という東京ガス主催の住宅を対象としたコンペで賞を頂きました。個人的にちょっと暖かい話です。

+第9回「あたたかな住空間デザイン」コンペティション
Rp Heiwa内容としてはとてもシンプルですが、古材を使ったカウンターがワークスペース〜キッチンと連続し、木のカウンターの上に人工大理石のシンクまで一体化したキッチンが載っているデザインです。将来的にお施主様が住む予定で、とりあえずは賃貸に出すという話だったのですが、最終的にはとても気に入って頂き、ご自身で使われているとのことです。
今年はさらに良いものを作れるよう精進致します。

PAGE TOP