引き渡しでした。


やっと完成となりました。すこし残工事があるのですが、現場の努力のおかげで期間内に引っ越してもらえる状況になりました。

20050604k-reform.jpg

写真は検査後の一枚。日付が変わるちょっと前でした。。。

通常は工事終了後、手直ししたり撮影したりする期間を設けるのですが、仮住まいのことや、子供の学校のことを考えると、そういう時間が取れない場合もあります。今回はお施主さんが引越をした後でも数日間は工事をさせてもらえるということでこういう日程になりました。

撮影も住まわれてからと言うことになりますが、住宅・特にリフォームの場合などは家具等が入り生活感が出た方が良い場合も多いです。今回は特に本棚が大きなポジションを占めています。撮影をするなら本棚に本が入ってからの方が、よりリアルになるのでは、と思っています。

また、この物件ではお施主様のご厚意により、引越後ですがオープンハウスを予定しています。荷物などが落ち着く6月下旬から7月上旬になるとは思いますが、興味がある方はメールを頂けるとご案内をお送りできると思います。

10mのテーブルと浴室・トイレ・玄関などを内包する大きな本棚が特徴の家です。お施主さんの生活スタイルに合ったリフォーム例をご覧頂けたらと思っています。また、マンションでもここまで変えることが出来るんだということを体験して頂けたらと思います。


PAGE TOP