Metal

20050520artSmarket.jpg
事務所からバイクで少し。。。今も?注目の中目黒の家具屋さん通りがあります。照明や家具はメーカーのカタログから選ぶのではなくこういう所を巡りながらえらぶのも楽しいです。私としてはミッドセンチュリーの名が知れたのではなく、オリジナルやちょっと珍しいものなど・・・
写真のお店はステンレスやメタル系のものをオリジナルで作っているところです。
art style market

本当にここ数年でかなり増えました。最初は目黒通り沿いや中目黒の駅周辺だったのが駒沢通りの方まで・・・どんどん増えます。前はミッドセンチュリーものが多く同じモノをどこでも見かける感じだったのですが、今は各お店にそれぞれ特徴があって楽しいです。家具好き、インテリア好きな方には必見の場所です。


PAGE TOP