久々・・・

20180328-3499.jpg
久々の更新です。&本当に久しぶりに世田谷区役所。

昨年末というか・・・昨年は個人的な事ですが・・・身近な人を二人も見送ることとなり、正月から落ち込んでいました。
といっても、粛々と仕事はさせて頂いていたのですが・・・ここの更新までは及ばず。

そろそろ元気を出さねば。というのと、Instagramでもっと気楽にBLOGというか日記的な事を記録していこうかな。。。とか考えている所です。


ということで、久しぶりの更新&久しぶりの世田谷区役所。

都内でも色々な区の建築の窓口に行くのですが・・・世田谷はいつまでたってもアレというか・・・
昔は世田谷区民だったのですが、今は品川区民なので、仕事と思って割り切って行くことにしてます。

とはいえ、建物が古いけど名建築なのでちょっとした楽しみはあります。

PAGE TOP