現地調査でした。

20161026-1962.jpg 現地調査でした。海!! 20161026-1958.jpg
いや・・・気持ち良い。この日は特に暖かく・・・暑いぐらいの日で、現地から5分程の鵠沼海岸はポカポカしてゆったりとしてました。
サーフィンとかカヤック楽しいだろうなぁ・・・いいなぁ・・・と。
20161026-2018.jpg
ということで、現地調査。
現地の大工さんも参加してもらいました。

鵠沼海岸から5分程の一戸建てです。オーナー様から何か有効な使い方は無いかな?という依頼です。
以前、NENGOさんと組んで行った、借りる方の好みや想いを反映して改装して貸すという「仕立てる賃貸」が良いのでは?とうっすら考えつつ・・・

その後、地元の大工さんと話した内容になにか繋げることができたらなぁ・・・と考えつつ。

20161026-9669.jpg その後、せっかく藤沢方面に来たのだから・・・と。以前ご自宅の内装とレストランの内装を担当させて頂いたオーナーさんとランチをすることに。


が・・・


指定された場所へ行くと・・・

なんだかすごい事に!!

ボルダリングジム絶賛工事中でした。
20161026-9652.jpg 20161026-9643.jpg 20161026-9646.jpg 20161026-9662.jpg 20161026-9653.jpg 20161026-9656.jpg 内装はだいたい?終わり、ボルダリングのプロで「セッター」と呼ばれる人達によるセッティング作業中でした。

ちなみにオーナーさんの大輔さんはこちら
20161026-9672.jpg おしゃれなカフェやレストランのオーナーには見えない・・・ですね。
大工さん!?
経営者&3人もの娘さんの親である大輔さんから学ぶことは多いです。年齢も私の少し上で楽しいランチをさせて頂きました。
大輔さんありがとうございました。

PAGE TOP