春!?

20140226-4218.jpg
麻布のお寺さんを管理するご夫婦の家に久しぶりにお伺いしてきました。
照明の不具合の件だったのですが・・・久しぶりだったので、いろいろ話し込んでしまいました。
いつもお伺いする度に、お菓子などいろいろ頂いてしまうのです。が・・・

今回は郵送で春の便りを頂いてしまいました。

お伺いした際の帰り際に・・・この物件に春にお伺いするとフキノトウが・・・とぼくが話したからなんですが。
港区麻布で採れたフキノトウです。

20140226-4234.jpg
昨日、天ぷらにして頂きました。ごちそうさまです。

20140222-8958.jpg
そのお宅の床です。杉の無垢材で月日が経つと色と艶が自然と出てくるんですね。いい感じです。

K様ありがとうございました。&ごちそうさまです。

PAGE TOP