解体後の確認でした。

20120415-IMG_5307.jpg
解体後の現場確認でした。
20120415-IMG_5264.jpg
20120415-IMG_5280.jpg
20120415-IMG_5310.jpg
ここ数件同じような状況が続いているのですが...構造体の床の上にしっかりと軽量コンクリートが打ってあるんです。
かなり困ります。

なにに困るかというと。。。

1.軽量コンクリートを全て撤去するのは予算的にも工事的にも不可能
  (工事的には音がすごいので、近隣の事を考えても難しいという事ですね。)
2,床のレベルが軽量コンクリート上からの設定となってしまう。
3,配管ルートを確保するのが難しい。

など色々悩ましい現象が起きます。

が、同じような状況の案件が連続しています。なにかの試練でしょうか・・・

PAGE TOP