現地調査でした。

IMG_0348
現地調査でした。図面を見て悩んでいるのがお施主さんです。
IMG_0424
なかなか眺めが良いです。
IMG_0434
最近、古い物件が多いのですが、年代物のコンロが気になります。デザインは良いんです。
お施主様となる、図面を見て悩んでいる女性は、リノベーションに特化した不動産屋さんにお勤めの方で、エトラとは色々縁がある方です。
設計を志したこともある?そうなので、今回はアドバイザーとして参加(予定)です。
今回の仕事は、新婚さんが家を自分で作り上げるのを(生)温かく見守るというミッションです。が、どうなるのか・・・

とはいえ、楽しい家になりそうです。

ガンバレTさん!

PAGE TOP