目黒

2011011310.jpg 確認申請提出に関連して近隣の許可を頂く必要があったので、現場へ。 現場は目黒から少し歩いた場所です。

現場の後に、別件でちょっと調べたい事があったので、家具屋さんのkarfさんへ2011011311.jpg 2011011304.jpg 2011011302.jpg 目的の物が無かったのですが。。。個人的に気になるモノを。

それにしてもkarfのフロアーぐらい自宅が広かったら、いっぱい家具置くんですが・・・(妄想)

2011011305.jpg 隣のJournalStandard家具で、〜の物件で使えるかなぁ??というイスを発見したり。

で、スタッフとお昼を食べに・・・
2011011316.jpg 権之助坂です。
2011011312.jpg ほんの数メートルの中に、なんだかすごい勢いでラーメン屋さんが乱立しています。
スタッフiくんの希望で太麺の店です。(どうやら有名店らしいですが、ラーメン界に疎い私は全く解らず。)

と、目黒通りの家具屋さんなど色々楽しめる目黒ですが・・・私には
2011011315.jpg 「目黒シネマ」という思い出が・・・

二本立て専門のミニシアターです。学生時代ですね。大学に行かずにこういう所でよくサボってました。その中の一つです。

この日は

・めがね
トイレット

という、もたいまさこ二本立て。なかなかですね。
両方とも見たことが無いので、気になって・・・一瞬入ろうかと思ってしまったのですが、もう不良学生は卒業したのでぐっとがまんです。トイレットを今度レンタルして見てみよう・・・と、心に誓いながら帰社しました。

それにしても、風邪が冷たく寒かった。。。

PAGE TOP