Worldcup@SouthAfrica

prima_pagina_grande20100712.jpg 終わりました。終わっちゃいました。
日本にも楽しませ貰いました。ちゃんと見れた試合は少ないのですが。
それでも楽しかったです。
予選でイタリアが酷い結果だったので、悲しみに溢れて寝てしまったら・・・日本が予想外に予選突破を決めていました。(イタリアの惨敗直後に日本の残念な結果まで見たく無かったと・・・まさかデンマークに勝つなんて。)

1枚目はイタリアのスポーツ紙です。スペイン語みたいなイタリア語で「やったねぇ!」と。ま、イタリアにとっては人ごとなんですけど。


で、スペインの新聞のトップです。(たぶん主要紙×2) SPA_PAIS450.jpg
SPA_PUNTB450.jpg 何書いているか解らないのですが・・・喜んでる感はいっぱいです。

Campeones del mundo!!

こちらはオランダの新聞。
こっちは主要紙なのか、地方紙なのか解らないんですが・・・
NET_HP450.jpg そうとう落ち込んでいるのは伝わってきます。

プレースタイルや審判のジャッジなど色々言われていますが・・・個人的MVPはマラドーナです!?

Viva!! Calcio!!

PAGE TOP