スタッフY根の仕事日記

hp_up20100115.jpg スタッフY根の仕事日記が始まりました。 昨年より、写真だけのフォトログを初めていたのですが、晴れてBLOGデビューとなりました。

入社して2年目となり、だんだん仕事の範囲が広くなり、いろいろ深く考えるようになって来たらしく、Blogに彼なりの現場記録や仕事をする中で思った事を書きたくなったようです。

Blogをやりたいというのは、彼からの希望です。
頼もしくなってきましたね。ガンバレY根!!

※進行中のプロジェクト関係は私と同じように、TOPに彼の書いたエントリーが表示されます。Y根の仕事日記本体は右メニュー内のバナーからどうぞ。

PAGE TOP