日本一!

2009062602 日本一長いという商店街を通り抜けてきました。
品川の役所に事前相談に行ったのですが、ナビに従って走ると・・・日本一長い商店街の「とごしぎんざ」に。

商店街をバイクで走り抜けるだけでも困った事態なのですが、日本一長いのでなかなか終わらない。。。

しかも、昔ながらの雰囲気がある美味しそうな店があったりして、運転に集中できない。

さらに、こんな所に住んじゃったら、新規開拓とかで毎日違うお店を飲み歩いても3年ぐらいじゃ制覇できんな。。。困ったな。と意味不明な妄想したり。

ということで、日本一です。

SPAN designがデザインした美容室もあるそうなのですが、食べ物屋さんしか気にしてなかったので気づかず。馬場君すまぬ。

2009062601 陶器屋さんで、蚊取り線香用のブタさんの種類の豊富さにびっくりしたりも。
(必要なので探していたのですが、結局 一番ノーマルなの買いました。)

PAGE TOP