SHOZO CAFE

Nasu2009050502 ゴールデンウィークっぽいこと・・・ということで、那須のSHOZO CAFEに行ってみました。
Nasu2009050501 スパンデザインの馬場くんの三軒茶屋のお店”トロワ”が黒磯のSHOZO CAFEに出張するというイベントに顔を出すという目的があったのですが・・・

どうやら前日が盛況で仕込んでいた食材が無くなり、私が行った日は夕方からということで、那須のカフェでお茶を・・・
Nasu2009050503 カフェの中の写真を・・・と、思ったら諸事情があり撮影できず。。。
可愛かったです。

Nasu2009050506 で、これが出張”トロワ”した(していた)だろう場所。

店舗デザイナー兼ワイン居酒屋オーナーの馬場君の原点は那須辺りに・・・という話もあるとかないとか。そんな事もかいま見れました。

Nasu2009050511 Nasu2009050508 Nasu2009050507 で、馬場君にSHOZOさんの他店舗を案内してもらいました。家具屋さんです。
最後の写真はいかにも自分の店のように振る舞う馬場君です。
トロワ@黒磯は体験できませんでしたが、いろいろありがとです。

Nasu2009050504 Nasu2009050510 Nasu2009050505 ドライブの途中の風景です。最後は道沿いの看板。町を綺麗に・・・ということで結構楽しい看板がありました。
田舎の道沿いの「標語」とか看板はひどいんだけど、これは結構見ていて楽しかったです。
少しの時間でしたが、那須ドライブ。

PAGE TOP