バイクナビ

Nuvi36001 カーナビならぬ、バイクナビを導入しました。
最近、様々な現場へ行くことが多く、地図を見ながらバイク移動はできないので停まって地図を見たり・だいたいの方角で向かっていって、だいたい迷ったり。

きょろきょろ迷いながら運転していると危ないんですね。ほんと
あと、打ち合わせ遅刻したり。

ということで、ナビ導入です。

とはいえ、カーナビ自体 ほとんど経験が無いのでいきなり高機能なの使っても・・・と、まずは安いので練習・・・

本当のバイク用は防水なのですが、これはそんな機能は無いです。防水ケースに入れてバイクに取り付けてます。
Nuvi36002 こんな感じ

今の段階では必要な機能をみたしているかな・・・と、思います。

現場まで迷わずたどり着けるようになったのは何より。

PAGE TOP