オープンハウスでした。

R-Dm2008110101 青山辺りのイベントとかぶったにも関わらず、お越し頂いた方ありがとうございました。

画像は、この物件からの夜景です。今日は山の方まで見えました。キッチンと一体として作ったダイニングテーブルから、気軽にこの風景が楽しめるなんて。。。ほんと、場所が良いです。

R-Dm2008110102 床材はオスモカラーという自然オイルで仕上がった製品なのですが、最後にクリアで再塗装してきました。

お客様には最初のうちはこまめに手入れして下さいね。。。と、(そうすると持ちが良くなります。)お願いしていたりします。
ただ、今回は現場での汚れが少し気になる部分もあったので、引き渡し前に自らやってみました。

オープンハウスにフローリングのメーカーさんも来て下さって「この床材はメンテが楽しくなりますよ。」という話を聞いたのが気になっていたということも事実です。

スタッフと一緒に撤収準備をしつつ塗っていくと、木の表情が生き生きしてくるようで確かに楽しい。です。

R-Dm2008110103 お施主様のM様、いろいろご協力ありがとうございました。

PAGE TOP